ハテイヌ実写映像化と松倉海斗。

 

 

 

【孤独の果てで犬が教えてくれた大切なこと】を、真島役を松倉海斗で実写映像化してほしい!!!!

 

 

今更感ありますが、改めて書こうと思います。

続ける事に意味があると思うので…。

 

10/6に発売された「ダ・ヴィンチ」11月号で、松倉くんが紹介したハテイヌ。

それが作者の瀧森古都先生の目に留まり、トラ担のツイに暖かく返答してくださったり交流が生まれて。

 

そしてついには映像実写化という要望を受けて、先生自らが企画書を作ってくださってTwitter上で公開してくださりました…!

https://twitter.com/koto_takimori/status/1317688110038220800?s=21

 

 

そもそも、ダ・ヴィンチにTravisJapanの特集が組まれたのもトラ担のお礼葉書がきっかけらしく。

からの、今回のハテイヌに繋がり。

瀧森先生が「数ある芸能人に紹介された中で、直接お礼を伝えられたのは今回が初めて」と言って下さるくらい、たくさんのトラ担がハテイヌを買いAmazonの在庫が一時品切れになるほど…。

 

 

もう本当に、幸せの連鎖ってすごいね、、、

 

 

今まで他界隈でドルオタをしていたわたしだけど、お礼の葉書はおろかメールすら滅多にした事なかったんですけど。

だけど、こんなふうにトラ担の頑張りや、ダ・ヴィンチ編集者さんや瀧森先生の優しさに触れて行動しないと!って自主的に思ったんですよ。

 

少し前までジャニーズなんて興味すらなかったただの主婦にそう思わせた、TravisJapanとトラ担って凄いな…と改めて思います(誰だよ)


f:id:pocha12100815:20201221225706j:imagef:id:pocha12100815:20201221225651j:image

 

実現するかは分からないけど、この葉書を手に取った人が【TravisJapan】や【松倉海斗】、【孤独の果てで犬が教えてくれた大切なこと】を少しでも認識してもらえて興味を持ってもらある可能性が0.000…1%でもあるかもしれないし!!!

 

これからも声を大にして、ちゃんと言葉にして、応援していきたいな〜って思いました。

 

 

様々な立場の目線から描かれるハテイヌ。

少しグサッとくる描写や、苦しくなるところもあるけれど…最後には心が暖かくなる、年代問わず楽しめる素敵な作品です!

 

コロナ禍の今だからこそ、【色々な立場の目線に立つ】ということの大事さが分かると思う。

 

 

真島くん、本当に松倉くんにぴったりだと思うなぁ〜!

 

ぜひ!ぜひ!よろしくお願いします!!!!(言霊)