アラサー子持ちがTravisJapanにハマった ②

 

 

妊娠後期に入ったくらい?

 

思うように外にも出れずにいた私。

お腹が苦しくて夜なかなか寝れなかった去年の11月頃から、TravisJapanの動画を見る機会が増えた。

 

私は動画を見る時コメント欄も見るんだけど。

そこで、8.8の事や、デビューについてのファンやグループ外の人たちの言葉を見てあたたかいな…って好感を持ったんだよね。

どちらかというと、トラジャ自体よりファンの人たちのコメントでトラジャの好感があがっていった🥺

 

そこらへんから、トラジャの動画を、コメント欄見たさもあってどんどん見るようになって。

 

 

だんだん回数を重ねて行くと、顔と名前も一致していくように。

そんな時にたまたま妹にトラジャの動画見てるよ、って言ったら「いいねえ!誰推し?!」と言われた。

 

その時のラインには、

 

目で追っちゃうのは元太?って人と、しずや?吉澤?ってひと。

うみんちゅと宮近と如恵留も見ちゃうけど。

 

元太って人は北斗に似てて普通にイケメン。

しずやってひとは笑った顔が可愛い。

宮近は性格が可愛くて、ちゃかって名前も可愛い。

うみんちゅはダンスがうまい。

如恵留はおばさん目線で見ちゃう。

 

 

ほとんどじゃねぇかって言われたのは言うまでもない。

つまりまだ推しとかではなかったんだよね。

そしてこの時点ですら、名前を昔から知ってたしめはともかく。

 

松倉海斗は認知されていなかった。www

 

 

 

それから2日、3日経った時。

 

 

 

「決めた!!推しは松倉海斗!!!」

 

 

唐突である。

妹が「なんで?!」「今まで一回も名前出てこなかったよ?!笑笑」と言うのは当たり前ですね。

 

何故か動画を見ていくうちに、何故か松倉海斗から目が離せなくなってしまった。

にこにこしてて弄られキャラの松倉海斗。

 

多分決定的だったのは、バンデット回で最後松倉だけが答えられず時間切れになった時。

誰一人として不満な声をあげたり、松倉を弄ったりせず雰囲気が悪くならないで終わったこと。

松倉も本当に申し訳なさそうにしてたこと。

 

このグループはすごいあたたかくて、いいグループだなって思った。

コメント欄のファンがあたたかいのも含めて、わたしの中でTravisJapanが大きくなったきっかけでした。

 

 

そして、たどり着いた歌い出し松倉の夢ハリ。

 

衝撃をうけた。

歌がめちゃくちゃうまい。ビビる。

推しにする!と決めて松倉に着目して見ていけば、ダンスも一生懸命って感じで。

普段ニコニコしているのに、たまに好戦的な目をするギャップがすごいな…って思った。

 

もうこの頃にはトラジャの動画を見れば、松倉を目で追ってしまっていて。

 

 

 

完全に片足をTravisJapanの沼に踏み入れていた。

 

 

 

 

ちなみにこの頃数日おきに「松倉ってイケメンだな!」ってラインを送っては

 

「でも服のセンス変じゃね?」って妹に言われてた。笑える。

 

 

 

 

つづく。